■シリーズ最新作がXbox360で登場!!ナムコ「リッジレーサー6」(GAME watch)

 株式会社ナムコは、12月10日にレーシングゲーム「リッジレーサー6」を発売する。本体と同時発売発売予定の本作は、アーケード、PS、PS2、PSPなどで登場してきた「リッジレーサー」シリーズの最新作だが、プラットフォームをXbox 360に変えての登場となる。



え・・・?

リッジ6って凶箱360でしか出ないの?
なんでだよおお!
ゲイツから幾らもらったんだナムコこのやろお!
漏れもついに凶箱ユーザーになるしかないのか・・・

もう~のび太さんのエッチ~!(意味不明w)
|10/10| ゲームコメント(2)TB(2)
ネタ元:MYSTERYpts.


■「POP JAM」10月14日オンエア予定

目指せ紅白!www
|09/28| ゲームコメント(4)TB(0)
MYSTERYptsを見てたらイロイロ木に成るものがありまスた。


■「影の伝説」が実写映画化
ナンで今更?ナンでこのキャスト?いいのかタイトー?


■サマーカーニバル‘92 烈火 ファミコンサウンドトラック
ファミコン晩期のシューティングゲームのサントラが今発売されます。
再販とかじゃないですよ。新譜です。
こんなものを作らせてしまうマニアの力って凄いですね。
私も買おうか考え中ですが・・・もうちょっとアレンジ曲が多かったらなぁ・・・


■クラシック イン ゲームミュージック
これまた超ニッチな・・・
こういうものってどれぐらい売れるんだろう?
イヤ、私は欲しいンですがw


■高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~
高橋名人は好きですケド、別に歌は聴きたくないです。


■ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)
コレももうすぐ発売されますが、明らかにファミコンとゲーム&ウォッチにノスタルジーを感じる私ら30代以上のオッサンがターゲットですね。
コレなんか極めつけ。


■nintendoカセット型音声電卓
あああああああああ欲しいw


今のゲーム業界は30~40代ぐらいのヲタの懐をアテにしないと食っていけないみたいですねw
|09/11| ゲームコメント(3)TB(0)
THE ALL★STAR格闘祭




巨大双葉vs地球防衛軍らしきこの画像だけでゴハン3杯を通常の3倍ぐらい速くイケそうです。
|09/08| ゲームコメント(3)TB(0)