明日(もう今日か)はPRIDE GP決勝ですね~。
私は埼玉まで見に行く甲斐性はないしスカパーも持ってないので30日の地上波放送を待たなければなりませんが。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず勝敗予想&希望を書いてみる。

先ずはGPそっちのけで楽しみなヘビー級タイトルマッチ

【○ミルコvsヒョードル×】
どっちも大好きな選手なので、どっちが勝っても嬉しいのですが、スタンドでの実力が上でタックルへの耐性がえらいことになってる(コールマン戦でのタックル完封はキモいぐらい凄かった)ミルコかなと。
スリップでもなんでもいいからミルコが転んでグラウンドになったらヒョー㌦圧勝でしょうけどね。


ミドル級GP準決勝

【○シウバvsアローナ×】
どっちが勝ってもおかしくは無いと思いますし、どっちが勝っても判定までもつれこむ相当体力を消耗する試合になるんじゃないかと思います。
シウバから初めてチャンピオンの座を奪うのは日本人であって欲しいのでシウバ勝利キボン。

【○オーフレイムvsショーグン×】
ショーグン強いケド、リーチとパワーの差でアリスター有利っぽい。
関係無いケドヴァレンタインはドコ行った?


【ミドル級GP決勝】
リザーブマッチを勝ち上がったボブチャンチンが優勝w
故障者が出なければオーフレイムかな。
希望的には↑で書いた理由でシウバに優勝してもらいたいけど、準決勝でシウバがかなり消耗してしまうんじゃないかと。
対するオーフレイムは結構秒殺で体力温存して上がってくるんじゃないかと思われ。


【○吉田vsアボット×】
なんで今頃タンク・アボット?
体格差はキツそうですが、なんとか寝技に持っていけるでしょう。


【○ヴェウドゥムvsゼンツォフ×】
間違いなく地上波では流れない試合でしょうね。
ミルコもコーチも勝ってヽ(´ー`)ノバンザーイってのがいいんじゃないでしょうか。
リングス好きの私としては、またロシアから訳わかんないぐらい強いのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!って言うのも見てみたい気もしますが。
|08/28| 未分類コメント(2)TB(1)