tamong

五條いい店でした。今度一緒に行きましょう~。RT @sanuki_korogi: @tamong ありゃ~~五條も行ったのね~(^^)v(
07-30 06:15

円頓寺のギャラリーで気仙沼の地酒を販売-復興支援プロジェクトで - 名駅経済新聞 http://t.co/RFTJl31 行ってきました。貴重な地酒と三陸産のわかめをゲット。わかめは震災前の在庫で、無くなったら何年も食べられない。酒も地元の材料には不安がある。最悪な人災。
07-30 06:30

今日は覚王山祭り行きます~。明日は大須祭り~。RT @u_taku: 久しぶりに覚王山のL’O-Vuに中国茶を飲みに行こうと思ったら、休みじゃん…。ちなみに、杏仁豆腐もオススメ。
07-30 08:48

難しいぞ~~~!w RT @1udonkozou: キムラくんを作ろうかなぁ
07-30 09:13

いいなあ~。RT @koubekko: 讃岐うどんツアーくう
07-30 09:14

バッチリ映ってたよ~ RT @keychro: 内容はともかく2階が映ったのなら見たかったな。 RT @haine892: 40秒ほどしか映らんかった~って店長が言ってましたww
07-30 09:18

黒部ブラック焼きうどん グロうまだそうですw http://ow.ly/5QUnO #udon
07-30 09:23

録画してるけどTVのHDDに入ってるのでレコーダー買わないと動かせない…orz RT @keychro: 誰か録画してないかなぁ… RT @tamong: バッチリ映ってたよ~ RT @keychro: 内容はともかく2階が映ったのなら見たかったな。
07-30 09:28

愛知県豊川市の新ご当地うどん 豊川稲荷精進饂飩(うどん)8月1日より http://ow.ly/5QUwN #udon
07-30 09:30

「うどんに合う酒を考える会」が酒に合ううどん料理コンテスト開催……ん?何かおかしいぞ?w http://ow.ly/5QUFi #udon
07-30 09:36

|07/31| つぶやきコメント(0)TB(0)