tamong

@u_taku お願いします~
06-25 00:16

シンガポールのラーメン店300店にも。山頭火はインドネシアに拡散。 http://t.co/ZtZhPAg7
06-25 01:55

I'm at BSD DUBU HOUSE (名古屋市, 愛知県) [pic]: http://t.co/IUNQEehN
06-25 13:22

? RT @jijimugehokkai: こんにちは。さっきのブログ、ちくわぶの写真が見られないという指摘、カリラ氏からありましたが、見られないですか?お手数ですが、チェックしたら教えて下さい。
06-25 20:17

@yummymen うどんは日本的な物なのに、その殆どがオーストラリア産の小麦で作られている現状が淋しい感じがして、僕は国産小麦を使いたいと思っています。扱いは難しいですがモチモチ感は国産の方が優れていると思います。
06-25 20:28

@yummymen 日本がTPPに加盟したら国産の小麦は高級品としてしか生き残れなくなるでしょうから、うどん屋が使えるのは今のうちかなって気持ちもあります。
06-25 20:31

関連記事
|06/26| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1033-90feb047
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)