tamong

@medama_yaki 路面店なら余裕やけど、栄の伊勢町さんみたいに雑居ビルの上の方とかだと敷居高いね。
08-14 00:29

買い出し行って、掃除して、つけ出汁ひいて、出汁たまり作って、うどん踏んで、お休み終了!w 明日のうどんはまさかの日本製粉「大黒」100%です。そう、あの大黒です。◯亀製麺と食べ比べてみて下さいw
08-14 00:32

大雨降ってて自転車で帰れそうにない・・・
08-14 00:33

@medama_yaki いい店ですよ。酒屋直営らしいですね。ハートランドの生中が400円だったかな?アテはあんまりなかったと思います。
08-14 00:57

うどんや太門そろそろオープンです。お盆はどんな感じかな~?
08-14 17:51

@yuuyuu0119 悠々さんと比べられたら負けちゃうのでダメ~
08-14 17:54

関連記事
|08/15| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1075-1734a09b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)