tamong

RT @nibante55: 本日夜限定『まぜうどん』販売致します。http://t.co/1JrK1l2Wとてもおいしいうどんを、太門さんに提供していただきました。数が少ないですのでお早めに夜限定です。
10-16 15:18

【うどんや太門】スタッフ募集中です。時間帯は10時~15時、又は18時~24時、週3回以上出られる方。パートさん、アルバイトさんはもちろん、自分の店を持って独立したいという方なども是非ご応募下さい。ご連絡は052-753-9338 衣笠まで。15時~18時が繋がりやすいです。
10-16 15:55

RT @hantsendo: 本日発売の東海ウォーカーで、ついに表紙に載りました!って、それより(^^;、名古屋の「うどん太門」「路麺えんそば」を紹介させて頂いております。本屋さんコンビニ等で見かけたら、よろしくです(^o^)/ http://t.co/eHhg2G1B
10-16 23:57

関連記事
|10/17| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1130-09c14d67
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)