tamong

最近、忙しいのは非常にありがたいのですが、席待ちのお客様がいらっしゃると落ち着いて飲んで食べる雰囲気でなくなるのがツライ。麺を切り置きして、見込みで茹でれば今の倍の客数は軽くこなせるし儲かりますが、そういう店がやりたいんじゃないんです。贅沢な悩みですが。
11-04 05:32

まあ、雑誌の効果が薄れたらいつものヒマ太門に戻るんでしょうけど。ヒマ過ぎると店が潰れちゃうので、ヒマ過ぎるよりは忙し過ぎる方がマシなんですが… 待つ人は居ないけど店内はいつも一杯、みたいに都合よく行けばいいんですが、世の中そんなにうまくいきません。
11-04 05:43

@yoccieyoccie 完全予約制は理想的ですが、ウチはそんな大層な店じゃないし、ウチの客単価でそんなことやったら店が潰れます(笑)
11-04 05:45

@yoccieyoccie 会費制の貸切パーティーは楽しいし、売上げも安定していいんですけどね。
11-04 05:49

@yoccieyoccie ですよね~。アホなこと考えてる暇があったら稼げる時に稼いどけって事でしょうね。
11-04 05:57

@yoccieyoccie 真夜中なので寝ま~す(笑)
11-04 05:59

I just ousted @kazudra5n as the mayor of リカーショップオオタケ on @foursquare! http://t.co/Ft0dU8Y7
11-04 16:42

関連記事
|11/05| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1149-626f1ed5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)