tamong

うどん人交流会@太門のお知らせ。 http://t.co/GpuEzllN
12-23 03:39

【うどんや太門】 12月26日はうどん人交流会開催の為、終日貸切営業となります。ご了承下さい。また、うどん人交流会にご興味がある方、参加希望の方はご連絡下さい。
12-23 03:49

ありがとうどん! RT @airomirika: やばいです。日本酒も食べ物もおいしすぎて、いろんな人にこのお店をしょうかいしたい! http://t.co/51coPyrm
12-23 05:00

ありがとうどん! RT @airomirika: あわわわわわ…お、おいしずぎる…みんなにしょうかいしたい!なんだこれは、なんだこのおいしいうどんは! http://t.co/dDQgMLze
12-23 05:01

ありがとうどん! RT @green_tank: お店の雰囲気も素晴らしく、お料理、日本酒も素晴らしい! @ うどんや太門 http://t.co/1CBDFESs
12-23 05:03

お酒入荷~ http://t.co/2sBtxblQ
12-23 16:52

うどん人交流会@太門 現在参加者13名。あと2~3名で締め切ります。よろしくお願いします。
12-23 17:00

@gensan0007 ダイレクトメッセージ送りました。
12-23 17:01

関連記事
|12/24| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1190-14f7743d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)