tamong

川井屋さん。こちらのころきしめんが大好きです。ざるきしめんは食べたこと無いのでまた行かないと。http://t.co/8xDCpl4U http://t.co/WhQntDaw
01-26 00:22

森田屋さん。四代続くうどん店って凄いと思います。まだ食べに行ってないのですが、絶対行きます。讃岐うどんで四代続いている店ってあるのだろうか?... http://t.co/haroEmyJ
01-26 00:30

【うどんや太門】名古屋めっちゃ吹雪いてるんですけど。今夜はヒマ確定かな・・・orz うどんや太門は明日から31日まで連休を頂きます。こんな雪の中来て頂いたお客様にはサービスしちゃうよ~。日本酒300円均一とかどう?
01-26 16:47

【うどんや太門】 本日限りの限定メニュー。めっちゃ寒いので「牛もつ鍋焼きながらうどん」と「おでん鍋焼きながらうどん」。卓上コンロでぐらぐら煮ながら召し上がって頂きます。
01-26 17:01

@anemone2000 雪やヴぁいですね
01-26 17:21

関連記事
|01/27| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1220-474d64d8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)