tamong

U-1グランプリ http://t.co/pu1EVyJKLe うどん日本一決定選手権!どの店が招待されているんだろう?
02-22 02:14

U(うどん)-1グランプリ30店舗が競い合うらしい。http://t.co/pu1EVyJKLe http://t.co/mFSJBt9jkq
02-22 02:17

ありがとうどん! http://t.co/AlQfTJEThs
02-22 02:20

@ohanervryu 杜氏さんがプロボクサーらしいですね。旨かったです。
02-22 02:22

@sarusaru1234 三徳さんは何食べても美味しいですね。国産小麦を使われ始めたそうで確かに麺の食感は変わってましたが美味しいのには変わりなかったです。
02-22 02:23

世界中どこでも日本のラーメンが食べられるようになりそうだ。http://t.co/EZpKvHrapV http://t.co/lRWvqQLH4V
02-22 03:32

うどん仕込み終了!もう4時半か。明日のうどんは愛知県産新品種小麦「きぬあかり」50%と北海道産小麦「きたほなみ」50%です。加水率55.5%。
02-22 04:35

Thank yoUDON!ありがとうどん! http://t.co/ebYQnSlcg4
02-22 15:23

ありがとうどん! RT @tamiko_ktrym: いつもお世話になっている美容師モリモトさんから「こないだ太門さんにやっと行けましたよ!」と報告をうけた。お気に召したようで、あたしも嬉しかった(○´∀`○)
02-22 17:06

関連記事
|02/23| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1245-3b3ce60e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)