tamong

ウマー!
02-23 00:08

ありがとうどん! RT @metrodoggie_jpn: 今日、うどんや 太門さんで呑んだ愛知のお酒「醸し人九平次」が美味しかったなあ。家で飲むなら肴はモツ煮がいいかなあ。今日の野菜の前菜、ゆかり味の人参きんぴらと、胡瓜の酢の物美味しかったな。...
02-23 02:05

@metrodoggie_jpn 物足りなかったですか?
02-23 02:06

ありがとうどん!メイヤー獲得おめでとうどん! RT @mishimahiroshi: I just ousted @kazudra5n as the mayor of うどんや 太門 on @foursquare! http://t.co/ebCJGojYuw
02-23 02:06

街バル流行ってますね。今池バルやったら楽しいと思いますよ~。どーですか皆さん?例のMAPと関連付けたりして。 http://t.co/05BX8tZamh
02-23 03:18

@metrodoggie_jpn ありがとうどん!お待ちしております!
02-23 17:03

関連記事
|02/24| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1246-db67a27f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)