tamong

情熱うどん伝説! http://t.co/PAIzORbiNF
03-22 02:34

岡崎初のキムラ君かな? http://t.co/wXNtJ3mVDk
03-22 02:37

ありがとうどん! RT @tomo_goodsave: かとうでうどん食べて帰る(*´ω`*)
03-22 03:00

ありがとうどん!寒い中お待たせしてしまってご麺なさい!RT @kouranos: うどん太門さんはやはり、酒も、ツマミも、饂飩も全てが旨い!今日も大満足。
03-22 03:02

@yoccieyoccie どやさ!
03-22 05:07

明日で地下街閉鎖にともない閉店。おいしかった。
03-22 14:35

九平次とおでんと日本酒セミナー http://t.co/KqctYc4ZaJ
03-22 16:03

3月22日金曜日、本日は娘が入園予定の保育園の用事で仕込みが出来なかった為、臨時休業を頂きます。よろしくお願いします。
03-22 17:13

@metrodoggie_jpn いいですね~。残草蓬莱飲めますね。
03-22 17:21

@metrodoggie_jpn ウチで飲まれた残草蓬莱はみのや北村さんで仕入れました~
03-22 17:33

@metrodoggie_jpn みのや北村さんは素晴らしいですね
03-22 18:37

http://t.co/UD0k7bECwK
03-22 18:41

なやばし夜イチ諦めて、赤ちゃん連れて行きやすそうなコチラへ。全体的にコスパ悪目だなあ~。角ハイボールのケチりっぷりは逆にステキ(笑)
03-22 21:00

関連記事
|03/23| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1273-034f090b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)