tamong

ありがとうどん!吉岡コーヒーさんとウチってちょっと雰囲気似てると勝手に思ってます。RT @raychel58: @edamame314 今池に太門ていう激オススメれのろうどん屋さんもあるよん(∩´∀`∩)決まりだねー?
04-15 01:06

ありがとうどん!RT @nmazda: 『太門』 ついに!太門さんへお邪魔してきました。うどんといえばコシのあるファーストフード、という先入観をもっていたうどん素人のぼくには、世界がひっくりかえるほど衝撃的!!… http://t.co/erNZ7kzJjA #retty...
04-15 01:07

山本屋本店さんの新業態。デザインとんがりまくり。全然うどん屋に見えない。うまかったです。
04-15 17:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/u4AKCH3nFb
04-15 18:31

懐かしい味。うまし!
04-15 20:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/drnZMsNUqN
04-15 21:36

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IotznOIdP4
04-15 22:21

関連記事
|04/16| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1293-b90f9dfe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)