tamong

ありがとうどん! RT @kuraunjya: おはようございます。ブログ更新しました。 うどんや太門  貸切宴会 (地元のうどん屋さんと交流) http://t.co/uoItYvTtJa
04-30 00:09

@kuraunjya 記事は熟成させて美味くなる?
04-30 01:21

@medama_yaki 以前お伝えしたスタンプラリーが動き出しました。店の選定にご参加頂けますか?リアルで集まるのが面倒臭ければメールとかでずのさんのお気に入りリストを頂ければ有難いです。
04-30 01:28

ありがとうどん!RT @dadada0103: @hiralin1048 流石飲んべえだね(^^)うどん屋は「太門」その向かいが「大文字」TOKUZOの隣は「玉ぐすく」いずれも大人の店だね(^^)
04-30 18:06

@medama_yaki 了解しました
04-30 23:49

関連記事
|05/01| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1300-82401a30
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)