tamong

http://t.co/2keXtCRFM3
09-16 12:23

お酒仕入れたもん!早い者勝ち〜 http://t.co/UhdrmO6iJR
09-16 18:12

ありがとうどん!RT @toshi_pm: すだちうどん!今池太門さん獺祭もあった!秋あがりうま http://t.co/LrgvdObCxi
09-16 23:46

ありがとうどん!RT @ichikara5: わたしのアレコレを知る30年来の真友のまあねーちゃんのお誕生日をその母、86才のもちこさんと一緒にお祝しました。今池の太門さん、美味しいお酒の呑めるうどんやさん。おめでとうどん!辛口の伝心美味かった。...
09-16 23:46

@naoto_india 香川ご出身なのですね。僕の大好きな中村さんの麺と比較して頂けて光栄です。またのご来店を楽しみに雄町しております!お顔が分からないので是非声をお掛け下さい。
09-16 23:51

関連記事
|09/17| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/1545-73b3578a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)