tamong

【臨時休業のおしらせ】本日1月20日(金)〜1月26日(木)までの間、臨時でお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
01-20 16:40

今日から一週間お休みです。よろしくお願いします!ちなみに"のみものがかり"は飲みのお誘い大歓迎です。よろしくお願いします!! https://t.co/0yczmk4HpU
01-20 16:55

おにやんま五反田店の再現度が凄い。特に店舗デザイン。出汁はこの価格としては上出来。麺はダメダメだったけど、本家と同じでブレが凄いんだろうと思う。 ー いぶきうどんでうどんを食べています https://t.co/KjcuXeuOlt
01-20 21:04

関連記事
|01/21| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/2053-46e6c9c2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)