tamong

モーニング飲茶(粥と麺) 380円小籠包とフカヒレ餃子追加。 ー 香港食館で朝食を食べています https://t.co/u2XBxcejjm
01-21 10:50

コーヒーを食べています - 場所: Cafe Bigger https://t.co/nZdDjvb93g
01-21 11:22

名物そば焼黒くてわからないけど麺は日本そば。味は蕎麦の返し+ソースかな?甘辛だけど見た目ほどしょっぱくなくて優しい味でウマー!タイムサービスでグラス生ビール100円。 ー トシヤで蕎麦を食べています https://t.co/quVoapdQPa
01-21 15:04

店の写真を撮ってたら営業時間外なのに飲ませてくれた( ^ω^ )こんなに小さな建物で醸造と飲食両方出来る事にビックリ。ペールエールもブラウンエールもおいしかったもん! ー 神戸湊ビールでビールを飲んでいます https://t.co/woxaGTStqp
01-21 15:41

新麺会の前夜祭!楽しかったもん!ありがとうどん! https://t.co/iQlkZPD8RK
01-21 23:19

関連記事
|01/22| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/2054-d8b126a8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)