tamong

https://t.co/EBs1dmCBbO
01-24 21:28

【ミニマリズム】ずーっと気になってた三宮の串カツ屋さんにやっと来れました。厳選された串カツ(今日は12種)以外のアテは無し。飲み物はキリンラガーとスタウトの小瓶と酒のみ。殺風景なぐらい装飾のない店内。... https://t.co/0sLTdQipjL
01-24 22:06

近くにあったら通いたいお店。イタリアンが得意なようだけど固執せず、使い勝手のいい立ち飲み屋に徹している。バランス感覚が素晴らしい。隠れ家立地で平日18時前に満席なのも納得。 ー べらみで日本酒を食べています https://t.co/aiS1YSpF11
01-24 22:34

腹ごなしに三宮〜春日野道界隈をブラタモんしてたら見つけたお店。カレーうどんがメイン。ちょい呑みセットが安かったのとめっちゃ寒かったので入店(笑)... https://t.co/vNvoJzKYgL
01-24 23:04

関連記事
|01/25| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/2057-b89a8ae5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)