tamong

いよいよ来週末10月1日(日)は日本酒ゴーアラウンド!太門は富山の吉乃友酒造さんとタッグを組みます。先日、太門の"のみものがかり"安西が吉乃友酒造さんにお邪魔して当日用のお酒を試飲させていただきました。... https://t.co/GETuogkqQX
09-23 01:29

創業60年、老夫婦がゆる〜く営まれていました。常連さんがキープボトルの焼酎を飲んでるのもいい感じ。鉄板イタリアン焼うどんパクろうかな(笑) ー 餅力で焼きそばを食べています https://t.co/upqo82HTox
09-23 16:58

関連記事
|09/24| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/2132-f5290920
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)