FC2ブログ
ネタ元:四国新聞

期間中、ぶっかけうどんに、納豆やオクラ、温泉玉子などを加えた「納豆ふわとろ」、メカブやトロロイモを入れた「めかぶふわとろ」の2種類を提供する。価格はそれぞれ中サイズで504円。



( ´Д`) <う~ん、新鮮味が無いなあ。
セルフうどんチェーンのリーディングカンパニーである『はなまる』にはもちっと斬新なメニューを期待したいです。
関連記事
【ねこや食堂】
初めまして、はなまるうどんでアルバイトしたことがあるのでつい懐かしくてトラックバックさせて頂きました。札幌進出第一号店オープンスタッフだったので、開店のトレーニングやらレシピトレーニングやらオープン準備やら貴重な経験をしましたよ。北海道にはすでに「かがわ軒」さんという素晴らしいセルフ店がありましたが、はなまるの冷凍麺も最初はかなり感動しました。
2005/02/23 18:48* URL* [ EDIT]
【メリケン】
ねこや食堂さんはじめまして。
札幌第一号店って駅前通りだったですかね?
立ち上げは岡○店長かな?
はなまるの立ち上げは結構キツイですから大変だったでしょう。
はなまるが進出することで北海道にもうどんファンが増えたのでしたら本当に喜ばしいことです。

>はなまるの冷凍麺

あらぬ誤解をまねいてはマズイので一応解説しときます。
いわゆるカト○チの冷凍麺の様な冷凍『茹で麺』ではなくて、茹でる前の『生麺』を冷凍したものです。
2005/02/23 21:42* URL* [ EDIT]
【ねこや食堂】
冷凍麺、すみません生麺の冷凍ですね。空輸されてくるのですが、足りなくなって慌てたことがありました。岡〇さんをご存知なのですね。店長ではなく教育係といいますか、ありとあらゆるノウハウを教えて下さる立場の…頼りにしてました。お元気だろうか。
2005/02/23 22:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/39-863452f8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
はなまるうどん
はなまるうどんのぶっかけフェアの記事をメリケンさんのブログで拝見したのでトラックバック。 ねこや食堂日記[2005/02/23 17:36]