拾い物画像です。

当ブログを読んでくれていて、いつも僕を叱咤激励してくださる、
某うどん企業の創業者であるM社長に言われた言葉と同じだったので、
ドキっとしました。

M社長にはたまに飲みに連れていって頂くのですが、
いつも元気をもらいます。

お酒を飲みながら、面白おかしく話をされるのですが、
商売や仕事に対する本質的な考え方、大事な事がちりばめられており、
すごく勉強になります。

やっぱり自分でリスクを負って、大きな事を成された方の言葉は重みが違います。
僕もいい年なので、いい加減、覚悟を決めなきゃいけないな、と思う今日この頃です。

関連記事
|12/28| 未分類コメント(1)TB(0)
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/07 05:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/471-ba54b0bb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)