tamong

I just became the mayor of 栗の屋本家 on @foursquare! http://4sq.com/r5f0na
08-11 09:14

おはようどん! #udon
08-11 09:24

めん工房むらかみ なう。うどんメニュー200種類近くある(笑) #udon
08-11 11:53

きつね天ぷらカレーうどんを注文。きつねと天ぷらのよくばりメニューかと思ったら、きつねが天ぷらになってた~(笑) http://ow.ly/i/fAqN #udon
08-11 12:15

I'm at めん工房むらかみ http://4sq.com/plxj72
08-11 12:18

I'm at 長命うどん猪高店 [pic]: http://4sq.com/mWaXrk
08-11 12:31

長命うどんに行く為に炎天下を歩いたら寿命が縮まった希ガス http://ow.ly/i/fAvs #udon
08-11 12:55

I'm at BOOKOFF 名古屋平和が丘店 (愛知県名古屋市名東区平和が丘5-28, 名古屋市名東区) http://4sq.com/q1RbJO
08-11 14:00

一久さんじゃなかったんですか?(笑)RT @udon19: @tamong 北は北海道から。。どちらのうどん屋さんなのかなぁ。。(((o(*゚▽゚*)o)))
08-11 14:15

でも、ええネタになるよ~wRT @yoccieyoccie: このパターンが嫌です(苦笑) QT @CHOBI6008: しつこく勧誘電話が来る予感w
08-11 18:48

RT @yamashitaudontu: 新橋 七蔵 人気店だけに行列が出来てる~ 稲庭うどんの店~ #udon http://twitpic.com/647jxk
08-11 18:52

RT @udontabearuki: 大和製作所の藤井社長のブログに、「うどんミュージアム」のことが書かれていましたが、讃岐うどんの出店希望者は既に多数いるようです。どこのお店が応募してるんでしょうね? http://bit.ly/oqC9JT
08-11 21:34

@udontabearuki 今年末オープンなので、既に複数店舗を展開している店か、弟子が居る店というのが条件になりますね。数カ月では職人や店長は育たないですから。
08-11 21:55

工場ごとに微妙に麺の質が違いますね。あと店のスタッフもお客様も讃岐人だし、競合もいっぱいなので…RT @keychro: 麺、お出汁の全てが県外のはなまるとは違う。これだけでも帰って来た事が実感できる事を十分に認識できる。 http://twitpic.com/64c4wh
08-11 22:01

H2O、家族亭にTOB 上場は維持方針  :日本経済新聞 http://t.co/1vHekq0 #udon
08-11 22:08

世界の麺王座決定戦 http://ow.ly/60E0k #udon うどん・そば王決定戦は9月か~。で、ドコのうどん屋さんが出るの~?
08-11 22:29

関連記事
|08/12| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/738-1516bb2b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)