tamong

おはようどん! #udon
08-12 10:07

紳士速報 - 山下達郎が「うどん」を強烈にdisる「うどんって具合が悪いときに食べるものでしょ」 http://t.co/Oh3mlky via @zenback 僕も二十歳ぐらいまで似たような認識でした。香川でうどん食べて驚愕。うどんに人生を捧げるまでにw #udon
08-12 11:54

RT @yamashitaudontu: 有楽町 国際フォーラムでよしもとワンダーキャンプをやってまして、そこで物産展を開催されてます!そこで我が故郷の香川県から、るみばぁちゃんでおなじみの池上製麺所が出店しております! #udon
08-12 15:33

盆カレー!土用のうなぎみたいに流行りそう。RT @sirakawa_udon: 本日限定の「盆カレー」こんな感じです・・・だから終わってから言うな(苦笑) 思いつきで、このqualityのカレーを作っちゃうとこが流石だ(笑) http://t.co/VOeSO2Y
08-12 15:37

薩摩川内に新名物 かっぱの冷やしカレーうどん登場 : 南日本新聞エリアニュース http://t.co/CjaLgzp via @373news_twit #udon 冷たいカレーつけ麺いいね!
08-12 15:44

ネーミングが最高!来年とかみんなで一気にやったら盛り上がるんじゃない?打倒!年明けうどんwRT @sirakawa_udon: @tamong ええやろ?(笑)
08-12 15:48

金粉のっけて「盆カレーゴールドうどん」をやろうと思ったけど、よく考えたらまだ店持ってなかったw RT @kotaseimen: 面白い~(^O^)/RT @sirakawa_udon
08-12 16:03

やりましょ~RT @sirakawa_udon: @tamong @kotaseimen そんなオチかい(笑)店持ったらなんかやりましょうぜ!
08-12 16:18

RT @mommy_udon: 10月2日に滋賀県で開催される「第1回ご当地うどんサミット」の出展メニューが発表されていました。…う、食べてみたいメニューが多いw http://t.co/HmWGvNa
08-12 19:11

RT @keychro: おうどん! RT @udonnoww: うどん脳ステッカーが、サン・クラッケ(高松市商店街・南新町)で、すっごい勢いで売れてるみたいツル~ありがとう!明日、補充するね http://twitpic.com/64upsi
08-12 21:49

うどんは喉越し、粋な食べ方だねえ。 http://ow.ly/61E1a #udon
08-12 23:00

いくらうどんが美味しくてもがっつき過ぎはあかんで~ http://ow.ly/61FzT #udon
08-12 23:18

関連記事
|08/13| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/739-3ba5b9f0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)