tamong

@nylaicanai 参加しますか?
09-11 00:03

大甚行くなら開店直後を狙いたいですね。RT @u_taku: たか攻めますかね。大甚はむか~し1回中店に行ったきりなので本店行きたいですね。
09-11 00:04

大甚やってますよ~ RT @ohanervryu: @tamong @u_taku 大甚、閉店したと聞いていたんですが、まだやってるんですか?知ってれば、先日、名古屋行った時寄ったのに~!
09-11 00:16

裏山しい! RT @nylaicanai: 残念ながら仕事で海外へ出かけておりまする……。次回はぜひ! RT @tamong: @nylaicanai 参加しますか?
09-11 00:17

おはよU-dawn! #udon RT @yoccieyoccie: 【U - dawn】うどん界の夜明け的な写真です(笑) http://t.co/EirFuMH
09-11 07:17

僕が立ち上げた店だよ~。握りたてのおかかおにぎりオススメ! RT @keychro: 夜うどん! (@ ぶっかけ讃岐うどん うまげな) http://t.co/dZ43liD
09-11 19:41

@nifty:デイリーポータルZ:クラブ活動:うどん修行部:うどん修行部終了のお知らせ http://t.co/0h6aU7v #udon 残念です~。しっかり療養して、またうどんの世界に戻ってきて下さい~。
09-11 22:25

酪農家の味アレンジ 牛乳うどん新発売 (読売新聞) http://t.co/BQDfYgU #udon 地元酪農家が食べているうどんの汁は牛乳が約7割だが、「朝霧乳うどん」は、食べやすいように、麺つゆのベースに入れる牛乳を約3割と少なめにしている。
09-11 22:31

うどん山車で香川をPR/上海観光祭開幕 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/YbGV7L9 #udon うどん山車(だし)っていうダジャレがやりたかったんですよね?さすがうどん脳の香川さん!
09-11 22:36

ドジョウ宰相にあやかれ/郷土料理の広がり期待 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/zsJITQ7 #udon 泥臭くないドジョウでお願いします~
09-11 22:41

幻の群馬B級ご当地グルメ「きんぴらうどん」を追う(デスク) | 列島あちこち 食べるぞ! B級グルメ(食べB) http://t.co/0Psp8Rh #udon
09-11 22:59

【レシピ】ピーナツだれうどん : きょうの健康レシピ : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/hT9h3vf #udon
09-11 23:10

関連記事
|09/12| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/766-e294b039
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)