tamong

RT @yamashitaudontu: 大阪 うどん棒 以前番組のロケでお世話になった、お店でめっちゃうまかったのでお邪魔しました!香川に本店がある本格讃岐うどんのお店です。 #udon http://t.co/0bSStbh
09-13 18:15

はなまるうどん、吉野家/兵庫県に初のコラボレーション路面店(流通ニュース) http://ow.ly/6sNsg #udon はなまるも吉野家も単体では興味ないけど、はなまるのうどんと吉野家の牛丼が同時に食べられるなら行ってみたい。
09-13 19:22

うどんビストロ「うどん屋なお」(表参道OnLine) http://ow.ly/6sNWF #udon この系統の店にしてはボッタクリ価格で無いのが好印象。野菜がとれるうどん屋は僕のテーマでもあります。いつも考えるのは洋風の必然性。
09-13 19:40

姫路遠いですね~ RT @aki_galette: @tamong はなまると吉野家!いっぺんに食べられる!かしら…(笑)行きたいです^^
09-13 19:41

10月から「なごやめし博」開催 市、観光誘致の切り札期待:愛知(中日新聞) http://t.co/yL1xOMT http://t.co/T5uO8le
09-13 20:37

カレーを使った料理、一番人気はカレーうどん [サーチナ] http://t.co/TM6MfGA #udon
09-13 20:42

さあ名古屋はドコが一番乗りだ? #udon RT @udontabearuki: 【uf2011】@naoh_sama 作の素敵なポスターを貼って下さる方を募集します。近日完成予定です。詳しくは募集ページから。開催まであと42日! http://t.co/CI4919l...
09-13 20:51

よく考えたら11日間連続のうどんツアーてエグイなw 昔、3日連続10軒以上のうどん屋回ったら便秘でエライことになった。もうそんなムチャはしないけど、体調管理に気を付けねば。 #udon
09-13 21:20

横浜!うどん不毛の地で RT @udontabearuki: @tamong ちなみに、一番乗りは横浜のお店でした!
09-13 22:01

ジャパーン47Ch | TBSテレビ http://t.co/ZCujivR 明日、9月14日の放送分で高槻のうどんギョーザが紹介されるそうです。 #udon
09-13 23:45

関連記事
|09/14| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/768-f04d5749
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)