tamong

高松のU-dawn http://t.co/jAKedjPg
09-23 06:13

朝うどんまで3時間あるので http://t.co/tz0xxHK8
09-23 06:29

いいですね~。かとうの人気は凄いですね。RT @u_taku: おはようございま~す。昨日の夜「かとう」に行ったら満席で、夜営業中(19時半過ぎ)に麺打ちを観れるというレア体験をしました。
09-23 07:43

よしやさんこんな時間に満席。凄いなあ。 http://t.co/ZtUc7MXr
09-23 09:19

一福で開店待ち一番乗り~
09-23 09:52

よしやのひやひやスダチ入りうまかった~。うどんたまごコロッケも。 http://t.co/tuD4hUTx http://t.co/8VZZW0rc
09-23 10:00

一福でしょうゆとかけ。いいね~。 http://t.co/OWI5oYfl
09-23 10:16

楽しんでます。RT @u_taku: おはようございます。安全運転で楽しんできてください。 RT @on_the_road1986: おはよーメリケンさん捕獲に向かうなう。
09-23 10:21

さぬき一番 一宮店でざるカレーあと飯セット。これめっちゃうまい。550円は安過ぎ~。 http://t.co/LCfCIlrz
09-23 11:33

I'm at Craftsman's Factory (松縄町1013-16, 高松市) [pic]: http://t.co/GeLTWdqM
09-23 13:14

つぶあんなさんとメタボさんありがとうございました~
09-23 13:19

天気良くて涼しくて最高です~ RT @sanuki_korogi: おはようございます。今日からの連休はよい天気に恵まれそうですね。巡礼のみなさん、メリケンさんほか気をつけてうどんを満喫してきてください。(^O^)/
09-23 13:21

カレーのつけ麺てつまらない味の店が多いから正直期待してなかったんですが、やられました。RT @u_taku: これメッチャ美味いですよねぇ~。 RT @tamong: さぬき一番 一宮店でざるカレーあと飯セット。http://t.co/LCfCIlrz
09-23 18:29

sirakawa、よしや、肉芝のuf2010反省会再び?(笑) うまいもん食べに行きましょう~ RT @YoccieYoccie: @tamong 今日はありがとうございました~。また時間があえば夕食でも…月曜日の白川さん合流が濃厚ですかね(笑)?
09-23 18:35

I'm at 戦 (高松市) http://t.co/F39RKUrA
09-23 21:55

I'm at ミスタードーナツ 高松屋島ショップ (高松市屋島西町1899-1, 高松市) http://t.co/Yilx1ODF
09-23 22:19

ニアミス RT @ponta_1971: うはぁ いま そこの横通ったわ  RT @tamong: I'm at ミスタードーナツ 高松屋島ショップ (高松市屋島西町1899-1, 高松市) http://t.co/Yilx1ODF
09-23 22:45

関連記事
|09/24| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/778-f2388167
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)