tamong

うどん嫌い~ もういらん~ RT @jijimugehokkai: 明日はいよいよ最終日ですか。うどん、まだ好きですか(笑)?
09-26 07:38

今日の高松は雨 http://t.co/UkjzIprw
09-26 07:49

朝松下~ http://t.co/xbACfY96 http://t.co/i6OSlujx
09-26 08:08

うどんだけでええです~ RT @keychro: 1・1じゃ無いのん?10/25~30はうどんファンタジスタ2011の日 http://t.co/cZZngwPU #uf2011 #udon RT @tamong: 朝松下~
09-26 08:15

I'm at 松下製麺所 (中野町2-2, 高松市) [pic]: http://t.co/v2JfpvAx
09-26 08:22

朝さか枝~ 松下もさか枝も平日の朝なのに観光客でいっぱいやね~ http://t.co/6cm5MIll http://t.co/7nvsOGLT
09-26 08:28

朝竹清~は無理だけど、ちょっとご挨拶に寄りました http://t.co/x6PAOiy4
09-26 08:43

朝上原屋本店~ 二番乗りでした http://t.co/YlGlgPpc http://t.co/8lgqg2NV
09-26 09:09

誠うどんでとろろうどん。店名の通り凄く誠実な感じ。観光客には分からない本当の讃岐うどんの世界があった。大好きな店が一つ増えた。 http://t.co/c1Evy9R3
09-26 13:16

栗林公園北口で怪しいうどん屋?を見つけた。焼うどんは予約制(笑) 中華うどんアリ。 http://t.co/YGasbARk
09-26 13:30

今晩のうどんオフ会の参加者がかなり増えてきているらしい(笑)
09-26 13:32

竹清さんで元同僚のT中が天ぷら揚げてた。うどんも三代目ががんばっていた。美味しかった~。みんながんばってる、負けてられないな。 http://t.co/D8ooaTZm http://t.co/kKsAAJIZ http://t.co/ZJzoQpYT
09-26 14:30

夕方から焼肉なので、またの機会に~ RT @jijimugehokkai: @tamong かど屋!
09-26 14:34

I'm at 諏訪神社 [pic]: http://t.co/jLIzf1Z0
09-26 14:47

残念です~。また名古屋にも遊びに来て下さい。 RT @sirakawa_udon: すんません。家の急用が出来てしもた。今晩キャンセルで。申し訳ないです。
09-26 14:58

@sirakawa_udon いえいえ、またどこかで~
09-26 15:14

堂尾行きたかった~ 今回は大平製麺に大感動。うどん文化財です。麺のレベルも高い! RT @jijimugehokkai: 堂尾と一緒で、あと数年持たずに無くなるよ。無くなったら二度と戻らない世界。急いで行くべき店ベスト3の一店ですよ。十月に寿司屋、ドジョウ汁と一緒に行く(笑)?
09-26 16:20

I'm at ブリキ屋 [pic]: http://t.co/vljnsnap
09-26 18:39

関連記事
|09/27| つぶやきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://meriken.blog2.fc2.com/tb.php/781-36ab088e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)